スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月16日生まれ ひょうきん者>

<4月16日生まれ ひょうきん者>
 4月16日生まれの人は、よく笑い、また人を笑わすのも好き。喜劇役者として大成するには、人生の悲哀を知っている必要がありますが、この日生まれの人はまさにそうです。いやなことがあったり、辛い目にあったとき、笑いが救いとなることをこれほど知っている人はいません。笑いと涙は表裏一体だと気づいているので、人生に対する理解が深まり、生きてゆく上での精神的な支えとなっているのです。

 だいたいにおいて賢明なのですが、1つだけ大きな盲点があります。素直で、思いやりがあり、お人好しなので、その善意につけこんだり利用したりする人が出てくるのです。細かいことにはよく気づくのですが、大きな判断ミスをおかし、とくに金銭面でのトラブルに巻きこまれがち。

 周囲の人の夢や希望を大切にしますが、本人もどこか夢を見ているようなところがあります。しかし、無駄なことを考えているのではありません。ビジョンを明確な形にする行動力も備わっているのです。でなければ、誰も話を聞いてくれないでしょう。計画を実現するすばらしい能力があるため、人は本気で耳を傾けます。

 友人や家族に対しては誠実な人が多いようです。ただし、自分の夢と配偶者の願いとの二者択一を迫られたときは、迷わず自分の夢を選び、パートナーを失望させるかもしれません。高い次元の存在と波長が合うのか、天から授かった「お告げ」を人に伝えることもあります。しかし、たいていは自分の胸にしまっておくでしょう。霊感を授けてくれるのは、異次元に住む「コメディの王様」です。そのお告げを聞いて、人生の意味を悟ります。とはいえ、精神に異常をきたして「声」にばかり聞きいっているようでは、喜劇が悲劇になってしまいます。

 内なる「声」だけでなく、他人の声にも熱心に耳を傾けてください。人間的に成長するには、仲間の苦しみを真剣に思いやり、心の奥底から人の不幸に同情できるようになることが大切です。理想を追いもとめていると、思いやりを忘れ、人の心を傷つけてしまうかもしれません。しかし結果的には、非難されたり恨まれたりすることはないでしょう。人を許す心があるので、人も許してくれるのです。発言するときは独断的にならないこと。挫折や困難も人生の一部として受けいれましょう。
 
16日生まれの人は、ナンバー7(I+6=7)と海王星に支配されています。海王星は、想像、夢、神秘的な現象をつかさどります。ナンバー7に支配される人は√簡単に現実から逃避してしまうことがあります。4月16日生まれの人は、精神的に不安定になりやすいので、火星(牡羊座を支配)の影響により、さらに精神のバランスを失わないよう注意する必要があります。また土地や財産に関心がないので、家族に金銭的な苦労をかけることがあります。
               
 タロットでは、16日の大アルカナ・カードは塔。一説には、稲妻に打たれた塔から転落する王と、頭を一撃されて死ぬ、塔の建造者が描かれているといわれています。形あるものは、いつか壊れます。そして、人間が生きてゆく上でのさまざまな結びつきや、個々の役割も変わってゆくのです。このカードがあらわす良い面は、災厄を乗りこえ、困難に立ちむかうところ。しかし、むやみに高い位置までのぽりつめること、自分が作りあげたものに滅ぼされること、また、非現実的な企ての誘惑に負けることなどが悪い面です。
          
 健康面では、丈夫な人が多いようです。体力を過信しがちで、しかも現実的なことがらを軽視する傾向があるので、怠慢から健康を損ねる恐れがあります。実際には、体の病気よりも心の病に注意すべきですが、体調を崩して初めて心の病気に気づくようです。食事は、なんでもOK! 食欲旺盛で、好き嫌いなく食べるのが長所ですが、もう少し栄養面に気を配ったほうがいいかもしれません。
               
 アドバイスとしては、友人を大切にし、家族にも思いやりをもって接してください。心のバランスを保ち、感傷にふけらないよう注意。過去にとらわれず、未来へ目を向けましょう。人につけいられないよう気をつけること。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)












スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。