スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月13日生まれ 型にはまらぬ開拓者>

<4月13日生まれ 型にはまらぬ開拓者>
 4月13日に生まれた人は、世間と衝突したときの解決策を自分の仕事のなかに見いだそうとします。なかには、本当の意味で開拓者と呼べるような人もいます。対立関係にある社会のなかで自分の居場所を見つけようとして、先導的な役割を果たさざるをえないのです。また、もっと平凡な生き方をしている人たちでさえ、自分と関係のある専門分野のルールを変えたいという欲求をもっています。強気ゆえに単独で仕事をしていくことができ、長いあいだ世間に認められないこともあります。しかし、ひとたび成功を手にすると、極端になりがちな自分のやり方を人びとに認めさせるだけでなく、押しっけようとさえします。一方、成功をおさめられなかった場合、拒絶されたと感じて劣等感をもちますが、たいていは人にどう思われようと自分の選んだ道を歩みつづけます。人間的に未熟な場合は、もって生まれた自分の才能に気づかず、極端に保守的な態度をとったり、権力をふるいたいがために出世をめざしたりするかもしれません。

 意志が強く、周囲が認めようと認めまいと、既成の概念にとらわれない自分なりのやり方を押しとおします。家族や友人たちにそうしたやり方を風変わりだと非難された場合、立ちなおれないほど落ちこむか、あるいはいつかきっと認められる日が来ると信じて闘うか、どちらかの態度をとるようです。長いあいだ慢性の病気に悩まされている人は、その経験を生かして医者や看護婦、心理カウンセラーやツーシャルワーカーになる人が多いようです。闘いぬくタイプの人は、評価されるまでは絶対にねをあげません。

 個性的で、なかには変わった癖の持ち主もいます。プライバシーをとても大切にするため、世間を避けるように暮らしていますが、まれに異常なほど人目を避ける人もいます。とはいえ不思議なことに、プライバシーを厳しく守ろうとしながらも、人とブ緒に暮らしたいと望み、しかも相手はI人とはかぎらず数人になることさえあります。一風変わった性格やライフスタイルの持ち主なので、何かと噂が広まりやすく、そのうちのいくつかは本当の場合もあるようです。他人の評価には敏感なので、自分の噂が耳に入ると苦痛を感じるはずレまた秘密主義のせいで、かえって好奇心をあおる結果にもなるでしょう。

 型にはまった考え方をしない大胆な人なので、独創的な芸術や娯楽、エンターテインメントなどを受けいれます。本人が芸術家でなくても、美術品や骨董品のコレクターとなり、ビンの王冠やドアノブのようなありふれた品物のなかから将来価値が出るものを見つけることもできます。理想主義者ですが、その気になれば、高収入の仕事につくことも可能です。
 13日生まれの人は、ナンバー4(1+3=4)と天王星に支配されています。天王星は気まぐれで激しやすい性質をもっています。4月13日生まれの人の場合、火星(牡羊座を支配)の影響でさらに不安定になります。ナンバー4の影響を受けると、反抗的になったり、一風変わった信念をもったり、社会のルールを変えようと考えたりします。そのため、現状を大きく変えたいという欲求が強められます。 13は不吉な数字だと考えられていますが、正確には強い力をもった数字というべきでしょう。人がその力を賢く使えばよし。そうでなければ破滅してしまうのです。
              
 タロットでは、13日の大アルカナ・カードは死神。けれども、死神のイメージでこのカードを解釈することはめったにありません。自分の限界を超え成長してゆくために、過去に別れを告げることを意味しているのです。このカードとナンバー4は、ともに4月13日生まれの人が落胆や幻滅、悲観主義や憂僻から自分を守る必要があることを告げています。
                 
 健康面では、失望したり拒絶されたりすることを気に病んではいけません。心配しすぎると、心や体の病気にかかってしまいます。症状としては頭痛や不安がありますが、ひどくなると僻病の危険も。睡眠にはプラスだけでなくマイナス而もあります。一般には癒しの効果がありますが、僻病の場合は、日常生活や人生そのものからの逃避になりかねません。同じ理由で、お酒も控えたほうがよさそうです。仕事や運動を規則正しく続けることで、こうした症状は軽減されるでしょう。運動が得意なので、スポーツやトレーニング(ウォーキング、スイミング、エアロビクスなど)が向いています。3食きちんととり、食事を楽しむことが薬代わりになります。
               
 アドバイスとしては、閉じこもってばかりいないで、積極的に外に出るよう心がけてください。人の目をとおして世界を見るようにしましょう。惜しみなく与え、人の親切は受けいれ、ときにはプライドを捨てること。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)
















スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。