スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月10日生まれ 自分の生き方を貫く人>

<4月10日生まれ 自分の生き方を貫く人>
 4月10日生まれの人は、ありのままの自分でいる勇気と、計画やアイデアを結実させる力をもっています。どんなに反対されても自分らしい生き方をつらぬきますが、一方で対立はできるだけ避けようとします。勇気があるといっても、向こう見ずではなく、むしろ強い信念と世間一般の常識に根ざした不屈の精神の持ち主なのです。

 転職が大きな意味をもつでしょう。行き当たりばったりに選んだ仕事や親のいいなりになって進路を決めた場合は、天職に出あったときにそれらを捨てることになるでしょう。天職を見つけることが何よりも大切です。

 向こう見ずではないのですが、他人にはそんな印象を与えてしまいます。ときには無謀とさえ思われることも。けれども、あとになってその大胆さが評価され、リスクも・最小限であることがわかってもらえます。もっとも本人はリスクなど最初からなかったと信じています。ギャンブル好きで、カジノだけでなく、人生も一種のギャンブルだと考えているところがあります。勝負のスリルや、勝ち目を予想することが楽しくてしかたがないのです。             I

 自分の職業を心から愛しています。それに加えて、独立心が旺盛なので、平凡な家庭生活とは縁がないかもしれません。その反面、安らぎを求め、必要なときにいつでもそばにいてくれる思いやりのある仲間や友人に甘えます。この日生まれの人の人間関係は、型にはまらないことが多いようです。

 この日生まれの人には、2つの異なったタイプが見られます。1つ目は一匹狼で、独立してできる仕事をもち、独学でユニークなスタイルや技術や才能を磨こうとします。2つ目のタイプはきわめて社交的で、自分についてくる人を求めるりーダー型です。このタイプは、人をやる気にさせることが得意です。同じ日に生まれた人でも、専門的な仕事に打ちこむ内向的なタイプとは違って、外向的なタイプは遠大な計画を立ててグループや社会的な活動を組織することにエネルギーを注ぎます。気持が外に向いているため、評判を気にしますが、ギャンブル好きのわりには考え方が堅実なので、おべっかつかいや腰ぎんちゃくをいちいち相手にしたり、思いあがったりすることはありません。

 どちらのタイプでも、精神的に成熟した人は、うぬぼれや自分の判断力に対する過信が致命的になりうるということを知っています。自分の限界を知っている有能な戦士なので、負け戦になりそうな気配を察知し、退くべきときには思い切って退却します。無謀な計画や安っぽいプロジェクトには見向きもしません。何より幸福を感じるのは、自分の着想や計画を見事に実現したときでしょう。
10日生まれの人は、ナンバー1(1十〇=1)と太陽に支配されています。ナンバー1に支配される人は、なにごとにも1番をめざします。また火星(牡羊座を支配)に支配されているので、4月10日生まれの人は太陽の影響をより強く受け、さらに高い地位を望みます。1はリーダー、そして野心のナンバーですが、4月10日生まれの一匹狼タイプは自分だけの目標をめざします。一方、外向的なタイプはナンバー1の人に特有の、きわだっ。たリーダーシップをあますところなく発揮します。どちらの場合も、太陽と火星がこの日生まれの人の大きなエネルギー源となります。
               
 タロットでは、10日の大アルカナ・カードは運命の輪。この輪のなかでは良いことも悪いことも必ず逆転し、変化のみが永遠であることをあらわしています。4月10日生まれの人のギャンブル好きの傾向が強調されるため、浮き沈みを経験し、成功と失敗をくりかえします。ナンバー1と10に支配されている人は機会をつかむことに熱心ですが、この人たちにとってはそれが成功への鍵となります。運命の輪は成功と失敗の、どちらにも終わりがあることを意味しています。
                 
 健康面では、何より大事なのはリラックスすること。一時の停滞や小さな失敗をいちいち気に病んでいたら疲れはててしまいます。他人の批判をひどく気にするので、エネルギーの消耗が激しく、さまざまな不快感(とくに頭痛や皮膚のトラブル)を訴えます。充電のため、1人になれる場所で休養するのもいいでしょう。外向的なタイプは人前に出るのをしばらく控え、内向的なタイプは仕事から解放される時間をとりましょう。食べることに興味をもち、なんでも食べるようにすれば活力がわいてきます。酒やドラッグにふけらないよう注意。酒やタバコを無理して断つよりも適度に続けるようにし、健全な性生活をおくること。
               
 アドバイスとしては、力を抜きましょう。でないと神経症になる恐れもあります。平凡な日常にも喜びを感じましょう。自分の幸せも、仕事の成功と同じくらい大切です。頭で考えるだけでなく、ときには心で感じたものにも従ってください。エンジンを止めて、休むことが大事。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)













スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。