スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月7日生まれ 熱意に燃える人>

<4月7日生まれ 熱意に燃える人>
 4月7日生まれの人は、あらゆることにエネルギーを注ぎ、熱心に取りくみます。けれども、親や環境に恵まれない不幸な子供時代を過ごした人は、漠然とした寂しさを生涯もちつづけるでしょう。若いころは、物事に熱中したり独創力を発揮したりしますが、中年以降は型にはまった楽な生き方をする人が多いようです。子供のうちは反抗的で、そのために多くのエネルギーを無駄にします。しかし年齢を重ねるごとに賢明さを身につけ、それとともに無鉄砲なところも減っていくでしょうが、一方で怒りっぼい性格にはずっと悩まされるでしょう。
 
ある段階に達すると精神的な成長が止まってしまい、重大な転機を迎えることになりますーこれは、最初に土星がもとの位置に戻ったとき(28歳頃)、そして42歳前後(土星と天王星の位置が誕生時の反対にきたとき)に訪れるでしょう。人生の岐路をうまく乗りきれば、その後の人生でさらに飛躍が可能になります。そのときが来れば、周囲の気を引こうとする気持が薄れ、反対に向こうからやってくるのを待つ心のゆとりが生まれます。

 落ちつきが出てからも、他の人のもつプラスのエネルギーには敏感に反応します。精神的に成熟した人には霊媒のような能力が備わることもあり、その場合はプラスのエネルギーを社会や宗教に向けるでしょう。精神面を重視し、たとえ特定の宗派に属していなくても、宗教的な世界観となってはっきりとあらわれます。しかし、そんな独特の楽天主義にはついていけない人も多いので、注意する必要があります。批判力と客観性をもちつづけることが大切。

 人間的に未熟な人の場合、一見頼りになりそうな印象を与えますが、いざとなるとそれほど頼りになりません。あまり現実的でないうえに怒りっぽいので、あてにするととんでもない目にあうことも。成熟した人の場合は、印象どおり頼りになりますが、あまり大勢の人に頼られると対応しきれなくなるでしょう。そんなときは、1人になりたがります。

 人間関係では、パートナーに自信をつけさせ、精神的に支えます。けれども、相手がこの関係に頻ってしまうと、結果的に相手にとってはマイナスになるので要注意。

 人びとの模範になるような地位につくと能力を発揮できます。ただし幻想の世界にひたっていないで、もっと現実的な考え方をするようにしないといけません。また、思ったとおりにいかないからといって、すぐに腹を立てないこと。

7日生まれの人は、ナンバー7と海王星に支配されています。海王星が想像や夢をつかさどるため、ナンバー7に支配される大の場合は、物事が中途半端になったり、非現実的になる傾向があります。さらに火星(牡羊座を支配)の影響で、4月7日生まれの人は、神経質になりやすく、自分や他人に対していらだちや怒りを感じることがあります。ナンバー7に支配される人は、変化や旅行を好み、一か所に落ちつきません。
4月7日生まれの人は、物質面にあまり注意を払わないので、金銭的なトラブルを起こしたり、そのために家族がお金に困ることもあるので注意が必要ですよ 
               
 タロットでは、7日の大アルカナ・カードは戦車。意気揚々たる戦士が自分の存在を力強く誇示しながら進んでゆきます。正しい道がいかに狭く危険であっても前進しなければならないという解釈もできるでしょう。このカードのもつ良い面は成功、才能、有能です。悪い面は傲慢。方向を見失いやすいという面もあります。
                 
 健康面では、落ち着きを身につければ、健康で長生きできます。しかし、なにごとにも熱心になり、つい無理をしがちです。いくら体力に自信があっても、不摂生がすぎると命を縮めることにもなりかねません。人生の転機にさしかかったとき、うまく方向転換できれば、長寿が得られるでしょう。そのためには、忍耐力をつちかい、待つことを学ぶ必要があります。そうすれば健康にもいい影響があるでしょう。ストレス性の胃潰瘍になりやすいので、薄味の食事を心がけ、脂肪の多いものや刺激の強い食べ物は避けるように。
              
 アドバイスとしては、これほど熱中できる人はいません。ただし、反応は人それぞれ違うので、自分の熱意や期待感を人に押しつけないよう注意。誰にも選ぶ権利はあるのです。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)












スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。