スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<7月23日生まれ 不透明な部分をクリアーにする力>

<7月23日生まれ 不透明な部分をクリアーにする力>
 7月23日生まれの人のテーマは、不確実性。人間的に成熟した人の場合は、それが自分のためでも人のためでも、不透明な問題をきれいに解決することができるでしょう。未熟な人なら、ときどきアイデンティティの危機に陥り、それが深刻な自己不信や自己批判の態度となってあらわれることもありそうです。

 本質的に伝統を重んじています。ひどく型破りな発言をしていても、その根底には保守的な本質が隠れているのです。職業、趣味、芸術など、興味をもった分野ならどんなものでも、その歴史をできるかぎり深く知ろうとし、知識に一点の曇りも残したくないというタイプです。少しでもわからない点があれば、徹底的に調べあげます。そんな性質をいかして、探偵や警察官から科学者やソーシャルワーカーまで、活躍できる範囲は幅広いでしょう。

 世間の出来事ばかりに気を取られてしまいがち。その結果、自分の感情をはっきりと認識できず、表現できなくなってしまう場合もあるでしょう。感情をおもてに出さないせいで、心身症になったり、薬の常用癖に陥ることも。世のなかで起こる事件を解決したり、知識を仕人れたりするかわりに、自分の内面に目を向けてはどうでしょう。精神世界や宗数的なものを大事にする人が多いので、瞑想が大いに役立つかもしれません。あくまでも外面的な問題ばかりを追いかけ、内面をおろそかにするなら、しだいに神経がいらだち、ストレスがたまってくるでしょう。

 だからといって、自分の殻に閉じこもっても何の解決にもなりません。社会的な活動が心の糧になるよう、意識して努力しなければなりません。恋人、配偶者、友人など、良い人間関係を長く続けるようにすることが、世間との大切な架け橋となってくれるでしょう。親しい人びとによりかかってしまう危険性はありますが、相手に与えるものもたくさんもっています。問題を解決するすぐれた能力をもち、同情心と理解力にあふれ、人間らしいさまざまな性質を備えたこの日生まれの人は、とても貴重な存在なのです。

 どんなに自我が発達していても、ときどき疑念にとらわれてしまいます。しかし、それを克服するたびにひとまわり大きくなれるのです。豊かな空想にあふれた人生を誰かと共有できれば幸せになれるし、相手からも大いに喜ばれるでしょう。ソーシャルワーカー、心理学者、弁護士、医師などの職業につくと、高い評価を得ることができるはず。精神面での深刻な問題を経験した人の場合、傷が癒されていく過程をよく知っているので、人の助けになれます。自分は深く感謝され、相手は内面の苦しみを理解してもらい、おたがいプラスになるわけです。内面にさまざまな要素を抱え、しかも暖かい人柄の苦労人なので、接する人びとにとって得るものは多いでしょう。

23日生まれの人は、ナンバー5(2+3=5)と水星に支配されています。水星は頭の回転の速さと、めまぐるしい変化(獅子座の支配星である太陽が、高い知性を与えています)をあらわすため、7月23日生まれの人は、考えも環境もくるくる変えてしまいがち。頭でっかちになって、感情や直観や魂をなくさないよう注意してください。ナンバー5に支配される人はつらいことがあっても長く尾を引くことはなく、すぐに立ちなおります。ナンバー23はハプニングと関わりのある数なので、思いがけない出来事を待ちのぞむようなところがあります。
               
 タロットでは、23日の大アルカナ・カードは祭司。神聖な秘密を明かす存在であり、人間の知恵と信仰の象徴です。・祭司は奥義に通じ、目に見えないものを支配しています。このカードから導かれる良い面は、自信、完璧、適切な理解。また、他人への説教、誇張、独断的な態度などの悪い面があります。
                 
 健康面は、心身症や、薬物などの常用癖に要注意。セラピーやカウンセリングが役立つでしょう。いずれにしても自分の複雑な内面をできるだけ理解するよう努めないと問題の解決にはなりません。処方薬以外は飲まないこと。とくにアルコール類は避けましょう。抗僣剤を処方してもらった場合、服用時の注意を守ること。料理に興味をもてば、栄養バランスの面でも良い結果になるでしょう。あまり料理が得意でない人は、ぜひ腕を磨くことをおすすめします。人に手料理をふるまって喜んでもらえば、気分が浮きIたつでしょう。この日生まれの人は、自分が必要とされていると感じることがとても大切なのです。運動は、ウォーキングやサイクリングのようにあまり激しくないものを。ときどきならテニスや水泳もおすすめ。
              
 アドバイスとしては、万人の問題を解決しようとしてはいけません。自分の問題に目を向けること。くよくよせず、流れに身をまかせましょう。苦労を背負いこまず、たまには批判や判断のスイッチをオフにしてください。



===================================

ホームページ作成やエクセル&ワード&パワーポイントを
使いこなしたい方は、これがあれば大丈夫!!
⇓   ⇓   ⇓
 
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


開運グッズで運機もアップ(^^)







スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

骨盤ダイエット\3000体験










スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。