スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<7月17日生まれ キャリア志向のがんばり屋>

<7月17日生まれ キャリア志向のがんばり屋>
 7月17日生まれの人は、スターになりたい、仕事でトップにのぼりつめたいなどという願望をもちます。j、匹はまじめマ控えめ、引っこみ思案のように姐えるので、そんな願望をもっているとは感じさせません。もの静かだからといって、受け身とか世捨て人タイプなどと勘違いしないように。ここ一番のがんばりどころでは、侮れないほど大胆になるのです。一見まじめそうですが、リラックスしているときはすばらしいユーモアのセンスを発揮します。人間的に未熟な人の場合は、昏々とした日々を送るかもしれません。それは、自分の強さ、あるいは心の底でたぎっている野心に気づいていないからなのです。

 お金や権力のために努力する人もいますが、むしろ時間や労力は自分自身のために費やすという人が多いでしょう。未熟な人は、つまらない人物や組織、取るに足りないことなどに全力投球してしまいがち。そして、何よりも大切なもの 時間  を失ってしまうのです。若いうちに、将来の進路について誰かに相談してみるといいでしょう。そうすれば、自分が何に向いているかを把握でき、才能をどう伸ばせばいいかも見えてきます。

 フリーランスや事業主など、自由に動きまわれる職業に向いています。陰で支えてくれる配偶者がいてもうまくぃくでしょうが、たいていは1人で動くタイプ。しばらくは9時から5時までといった仕事を楽しんでいても、経験を積んだら独立へとステップアップを試みます。いったんこの分野でがんばると決めたら、何か何でもトップにのぼりつめます。ですから、どこかのお金持ちがこの人の可能性を信じて投資をしても、けっして損をすることはないはずです。
 人間的に成熟した人の場合、自信に満ちているので、邪魔が入らずに思う存分やりたいことができさえすれば、長い下積みも苦にしません。そうしているあいだも、目標に一歩でも近づこうとして、それとなくまわりの人びとを巻きこんだり、うまく操縦したりして協力させます。でも、ときどきは自分の進行状況を振りかえってみたほうがいいでしょう。進み方が少々停滞しがちです。仕事の成果を作品として発表しなければならない芸術家なら、有能なエージェントを見つけることが肝要になるでしょう。

 頂点をきわめたり、あと一歩というところまで行っていても、何らかの理由でふいに方向転換してしまうことがあります。達成感、思いがけない発見、偶然の出来事などがきっかけとなり、別の道を志そうと決意するのです。新しい分野に乗りだしても、以前と変わらぬエネルギーを注ぐことになりますが、その分野はたとえ以前ほど野心を満足させるものではなくても、精神的に満たされるものとなる場合が多いはず。昔とった杵柄というわけで、以前やっていた仕事を何年もたってから再開することもあるでしょう。

17日生まれの人は、ナンバー8(1+7=8)と土星に支配されています。土星にはまじめな面が備わっているため、7月17日生まれの人は、自分にも他人にも厳しくなりがち。ナンバー8は物質面と精神面のあいだに葛藤をもたらします。ナンバー8に支配される人は孤立しやすく(蟹座を支配する月の影響で、7月17日生まれの場合はとくにそうなります)、気ままになりやすいでしょう。
                タロットでは、
17日の大アルカナ・カードは星。裸の美しい娘が、星の下にいます。彼女は1つの水差で乾いた大地を潤し、もう1つの水差しで池のよどんだ水を生きかえらせているのです。娘が象徴しているのは地上の生命の繁栄。しかし彼女の肉体はその繁栄の奴隷であることも示しています。一方で、頭上の星は精神的な世界の存在を思いおこさせます。ですから、7月17日生まれの人は、つねに大志を抱き、人生目標を高く設定することが大事。
                 
 健康面は、健康に気を配りますが、それには理由があります。健康なくして成功はありえないと信じているのです。バランスのよい食事を心がけ、ビタミンと鉄分を十分にとること。ビタミッCは、とくにたっぷりと。とはいえ、精神面も鍛えておかないと、仕事上の競争からくるストレスに耐えられず、悲しい出来事があった場合に打ちのめされてしまいます。時間をかけて自己探求をしたことのない人や、支えてくれる身近な人によりかかるタイプの人なら、愛する人を失ったとき精神的にまいってしまうかもしれません。ですから、自己を知る手助けをしてくれるような活動(精神鍛錬、ヨガ、心理療法、授業、読書、勉強など)はやってみるだけの価値があります。
               
 アドバイスとしては、ギブ・アッド・テイクを心がけましょう。まわりの人びとを意のままに動かそうとしないこと。野心のために人間関係を犠牲にしてはいけません。肩の力を抜いて、笑みを絶やさずに。



===================================

ホームページ作成やエクセル&ワード&パワーポイントを
使いこなしたい方は、これがあれば大丈夫!!
⇓   ⇓   ⇓
 
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


開運グッズで運機もアップ(^^)







スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

骨盤ダイエット\3000体験








スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。