スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<7月14日生まれ 説得力に富んだストーリーテラー>

<7月14日生まれ 説得力に富んだストーリーテラー>
 7月14日生まれの人は、人を納得させるのが得意です一一-そのお手並みはもう、みごとなほど。気取らない態度で人を惹きっけ、率直で信頼できるというイメージを抱かせ、必ずや信頼をかちとってしまいます。初対面の相手の心にずかずかと踏みこんで信頼を得ようとする人もいるでしょう。また、その正反対の方法で相手の心をつかむ人もいます。腰の低い、卑屈ともいえそうな態度をとるわけです。他人には、控えめ、あるいは個性に乏しいという印象を与えがちですが、客観的なものの見方や余裕のある物腰が、信用に足る相手と思わせるのです。

 何といっても驚きなのは、相手を無意識のうちにその気にさせる力があること。相手は、いいくるめられていることに気づいたとしても、やってみる価値はありそうだと思わされ、ついつい承諾してしまいます。それはおそらく、本人にそそのかしてやろうなどという悪気がまるでなく、相手によかれとの思いがあるからでしょう。専門知識や特殊技能をもったり、事業を手がけたりすると力を発輝します。また、話がうまいので、聞く人は思わず引きこまれ、納得させられてしまうはず。悪事を平気でやっつけてのけるタイプなら、人を殺してつかまらずに逃亡するのもお手のものでしょう。誠実なタイプなら、その魅力あふれる人柄のおかげで、自らの手になる製品や提供するサービスの真価が証明されることになるでしょう。困ったことに、真意をなかなかわかってもらえず、夢みたいなことをいっていると疑いの目を向けられることもありそうです。

 魅力的で自信にあふれ、ふだんはユーモアを忘れない人ですが、ときにはひどく落ちこんでしまうことも。これには、一見はっきりした理由がないように思えます。でも、よくよく観察してみれば、つねに少々悲しげな雰囲気を漂わせていることが多いはず。そのために、いっそう人間味が加わり、人を惹きつけるというわけです。しかし、1人になると自分の内面の奥深く沈みこみ、その姿はふだんの外見からは想像もできないでしょう。つねに魂の闇に目を向けていて、その傾向は生涯を通じて変わりません。

 周囲の人から称賛され、発言を重視されがちなので、人に意見やアドバイスをするときは誠意をもって、その内容に気をつけなければなりません。フィクションをファンタジーと混同しないよう注意。親しみやすい人柄なので、その気になれば大勢の人びとを説得し、誤った方向へ導くことも簡単にできます。自分のことを信頼できる人間に見せる才能は抜群で、人びとをやすやすと信じこませるその姿は、まるでマジシャンのよう。自分をよくわかっていない人の場合、その影響力を誤用して、無意識に人を操ることにもなりかねません。そうなったら、関わりをもつ人すべてに対して危険人物となってしまいます。

14日生まれの人は、ナンバー5(1+4=5)と動きの速い水星に支配されています。ナンバー5と水星は変化の象徴。ぐずぐずするのは大嫌いで、衝動的に行動する傾向があります。蟹座は月に支配されているため、月と水星の作用で、癒しと再生の能力が備わっています。また、ナンバー5は、つらいことがあっても長くは落ちこまず、すぐに立ちなおる性質を与えます。
               
 タロットでは、14日の大アルカナ・カードは節制。描かれている守護天使は人間を守り、心の平穏をもたらします。節制のカードがあらわしているのは、燃え上がる情熱を適度に抑え、生きてゆくのに必要な、新しく学ぶべき真実を見きわめること。むら気と受け身をあらわすこともありますから、7月14日生まれの人は、この傾向を抑え、できるだけ早く自分の考え方やスタイルを確立し、自信をもつことが大切です。また、このカードは善意で働くか悪のとりこになって働くかの選択、あるいは、流れにまかせて怠けるか√極端な行動をとるかの人生をあらわしています。
                 
 健康面は、病気との関わり方が少々変わっています。自分や他人を癒すこともできる一方、ときどき自分から病に身をゆだねるという場合もあるのです。これは、精神の奥淆くでなされる悪魔祓いの儀式のようなもの。ですから、病気のように見えても、じつは再生の過程にあるわけです。つまり、人間的成長のためにいったん落ちこむのが必要という稀有なタイプなのです。消化器系統、呼吸器系等、皮膚の慢性病に注意。適切な治療が必要です。食生活が偏りがちで、とくに運動好きでもないようですが、食事と運動に関しては思いどおりにしてかまわないでしょう。
               
 アドバイスとしては、人を惹きつける力を自覚し、建設的な使い方をすること。人にどんな影響を与えるかに人間性があらわれるものです。心の闇を見つめることで成長する場合もあるとはいえ、つねに希望を見失わないように。



===================================

ホームページ作成やエクセル&ワード&パワーポイントを
使いこなしたい方は、これがあれば大丈夫!!
⇓   ⇓   ⇓
 
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


開運グッズで運機もアップ(^^)







スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

骨盤ダイエット\3000体験





スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。