スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<7月6日生まれ 願望に振り回される情熱家>

<7月6日生まれ 願望に振り回される情熱家>
 7月6日生まれの人は、人間関係にしても職業にしても、つねに自分の望んだものに引きよせられていくようなところがあります。人生で何かを決定する場合も、ときには自ら選ぶというより、避けがたい運命に引きずられたかに思えることがあるでしょう。

 年若いうちはとくに、一度こうと決めたらひたすら情熱を傾けるタイプ。何かを思いたったら、じっくりと段取りを考える間もなく、すでに成しとげたような気分になってしまいます。たとえば、あの人の恋人になりたいとか、友達になりたいなどと思いこむこともあるでしょう。賞のたぐいが欲しくなったり、仕事の面で何らかの願望を抱いたり。また、特定の人やものではなく、お金やセックスなどに引きつけられる場合もあります。

 このように、いても立ってもいられないような願望を抱いたが最後、その先にはさまざまな危険が待ちうけています。まず、望んでいたものが手に入らなかったとき、そのショック、絶望、悲しみは、まるで世界の終わりが来たかのよう。それから、何かに熱中するともうそれしか目に入らず、愛情なり野心なりを傾けるのにもっといいものが他にあっても、見ないふりで素どおりしてしまいます。しかも、この状態は何年も続くかもしれません。また、何かつらい思いをし、ひどく後悔するような結果になることもあるでしょう。対象が特定の人やものでない場合(たとえばセックスやお金の場合)は、よくも悪くもさまざまな人びとから影響を受けることになります。欲望・のためには身も心も捧げてしまうので、不健全な人間関係に巻きこまれるうちに、理想を捨て、利益の追求をやめ、自尊心を傷つけてしまうことにもなりかねません。

 人が大人になるためには、それなりの犠牲は必要なのかもしれません。さまざまな経験を重ねたあげく、やっと努力する価値や征服する価値があるかどうかをよく考えてから行動に移すようになります。人間的に成長すれば、願望を抱くこと自体は建設的でも、それに執着して離れないのは身の破滅だと悟るでしょう。さらに一歩進むと、人はつねに前進すべきであり、感情にとらわれてがんじがらめになってはいけないとわかってきます。そうすれば何かに夢中になれるという才能を、さらなる成長に役立てることができるはずです。多くを学び、意識を高め、心の目を開くようにしましょう。

 胸の奥に焦がれるような願望を抱える人、その行く手には、大きな試練と責任が待ちうけています。何よりもまず、一日一日、一瞬一瞬を大切にし、出会った人すべてにやさしい気持で接すること。欲望のおもむく1つの方向だけに全エネルギーを傾けないように(でないと、嫉妬、羨望、所有欲など、不満がたまるばかりです)。こだわりを捨てて、もっと軽やかになり、さまざまなものに目を向けて生きていけば、ずっしり重い荷物と引き換えに新しい喜びを手に入れることができるでしょう。
        

6日生まれの人は、ナンバー6と金星に支配されています。ナンバー6に支配される人は魅力的で、周囲の人びとの愛情と尊敬を集めます。また、金星は社交をつかさどる星なので、7月6日生まれの人が仕事のために1人で引きこもりたいと思っても、なかなかそうはいきません。精神的な成長に必要な気持のゆとりをもつこともままならないでしょう。ナンバー6に支配される人は、ロマンチックな恋愛を人生最大のテーマと考えていることが多いようです。
 タロットでは、6日の大アルIカナ・カードは恋人たち。男性と女性がもっそれぞれの性質を1つにすることによって、全人類を結びつける愛情をあらわしています。このカードのもつ良い面は、精神的にも肉体的にも、そして道徳的観点からも高いレベルの愛情や願望。悪い面は、満たされない欲求、感傷、優柔不断などです。蟹座を支配するのは、引きつける力の強い月、タロットもナンバー6も金星に支配されています。その影響から。7月6日生まれの人の場合、何かが欲しくてたまらないという気持は、どうにもおさまらないことが多いのです。
                 
 健康面は、たまには仕事や世間のしがらみから解放される時間が必要です。ひまができたら、自制心を育て、自分を見つめなおすことです。なにごとにも溺れやすいところがあります。ですから、薬の常用などは避けたほうがいいでしょう。食べ物や飲み物も、同じものばかりにならないよう気をつけること。極端なダイェットをして必要な栄養をとらないのはもっといけません。できればバラエティに富んだバランスのいい食事を心がけ、好きだからといって同じものばかり食べるのはやめましょう。
              
 アドバイスとしては、先に進みつづけることを頭におき、新しい経験や変化にも柔軟に対応しましょう。自制心と洞察力を働かせて、悪癖に溺れそうだったり、危険をはらんでいたりする誘惑は断固しりぞけてください。リラックスして愉快にすごすこと。いつも快活に。



===================================

ホームページ作成やエクセル&ワード&パワーポイントを
使いこなしたい方は、これがあれば大丈夫!!
⇓   ⇓   ⇓
 
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


開運グッズで運機もアップ(^^)







スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

骨盤ダイエット\3000体験









スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。