スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<6月27日生まれ 攻撃の為に守りを固める戦士>

<6月27日生まれ 攻撃の為に守りを固める戦士>
6月27日生まれの人は、固い防御の裏づけがあってこそ効果的な攻撃も生きると信じています。自分の王国(家族や事業など)をしっかり守るタイプで、外に向かうときは慎重を期します。しかも、本拠地の安全が確保されて初めて、攻撃に打って出ます。しかし一度道がついてしまえば、目標めがけてまっしぐら。めったに方向をたがえません。このように、一度何かに狙いをつけたら信じがたいほどの決意をもって、何か何でも手に入れようとします。

 その決意と猛進は、岩のように固い道徳的信念に裏打ちされています。この固い信念があればこそ、自分の行動を適切で正しいと信じて疑わず、めったに反省しません。一般に、目標となるのは世のためというより、あくまでも個人的なものです。一方で、競争心が旺盛なため、ライバルをうち負かしたいがために自分を駆りたてるところもあります。しかし、そのために強力な敵を作ってしまい、のちに進路を妨害される恐れがあります。ときには、こてんぱんにやっつけられることもないわけではありません。

 敗北を受けいれることなど考えられないし、また、そぶりにも見せません。断固たる姿勢はいいのですが、それが行きすぎて、不愉快な真実を受けいれまいとするかたくなな性格になり、極端に視野が狭くなる恐れもあります。そんな態度でいると、やがて人は離れていき、悪くすると非難を浴びることになりかねません。そうなると、どうしたらいいかわからず、硬い殻に閉じこもってしまいます。I

 自分だけでなく、家族、友人、親しい人の集まりを守りたいという激しい思いが大きな特徴です。その反面、他人に対して攻撃的になりすぎる癖もあります。たしかに、攻撃も防御も、それは見事なものです。

 信念の人ですから、すばらしいセールスマン(セールスレディ)になれます。その気になれば、エスキモー人に氷、イタリア人にパスタを売ることだってできそうです。とくに、いったん目標を決めて信念をかため、方針を打ちだすと、圧倒的な迫力で自分の価値観を人に話し、説得し、教育し、納得させます。

 感情移入がとても巧みで、人の気持をすばやく読みとります。しかし、なぜか反感を買うような態度をとるため、家族や仕事仲間からあまり同情してIもらえません。「あんなに強くて堂々としているのだもの、同情や思いやりはいらないさ」と人に思われているのかもしれません。

 この日生まれの人のたどる道は長くて厳しいものです。おそらく、努力して成功したあと、まず反省し、それから生まれかわる余裕ができるはず。たぶん、これから先さらに大胆に変身して大きくなれるでしょう。

27日生まれの人は、ナンバー9(2+7=9)と火星に支配されています。9は特別なナンバー。あるナンバーに9を足すと各位の数字の和が必ず元のナンバーになり(例:5+9=14、1+4=5)、また、9をかけた場合は各位の数字の和が必ず9になる(例:5×9=45、4+5=9)というように、他のナンバーに強い影響を与えます。6月27日生まれの人は、周囲に対する影響力をもっています。火星は力強くて攻撃性があり、男性的なエネルギーの象徴です。6月27日生まれの女性は、女性を弱いものだと考えている人をぴしゃりとやっつけるかもしれません。火星と月(蟹座を支配)の柑乗効果で、経済的手腕に恵まれ、表現力が豊かになります。
                
 タロットでは、27日の大アルカナ・ヵ-ドは隠者。隠者はランプと杖をもった賢者で、瞑想、孤独、沈黙の象徴。このカードは、知恵を使うことや修行を積むことも意味しています。隠者は、人びとの良心に働きかけ、導く存在です。粘り強さ、目的意識、知識の深さ、集中力などが隠者のカードのもつ良い面です。悪い面には独断、心が狭いこと、不信、失望があります。このカードから6月27日生まれの人は、世間から退くことの大切さや反省することの重要性を学ばなければなりません。しかし、孤立しすぎないように気をつけること。
                 
 健康面は、土星の影響で頑固です。健全な心の持ち主は、自分の頑固さを改めるよう心がけ、あるいは、あまり頑固にならないように努めます。頑固なままでいると体までこわばってしまい、頭痛や腰痛、果ては関節炎など手足が不自由になる病気まで背負いこむことがあります。ストレスが原因の胃潰瘍や十二指腸潰瘍にも要注意。ヨガ、太極拳、水泳など、動きのゆるやかな運動をして、緊張をほぐし血行をよくしましょう。本格的な運動選手でなければ、激しい競技を避けたほうが無難。
               
 アドバイスとしては、ときどき自分をかえりみて、考えを検討することが大事。人のことばに耳を傾け、うちとけましょう。反対する者をみくびらず、必要なら欠点を認めてください。何より、自分の魂のたどる道を見っけて、歩みつづけること。



===================================

ホームページ作成やエクセル&ワード&パワーポイントを
使いこなしたい方は、これがあれば大丈夫!!
⇓   ⇓   ⇓
 
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


開運グッズで運機もアップ(^^)







スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

骨盤ダイエット\3000体験








スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。