スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<6月20日生まれ エクスタシーを誘う人>

<6月20日生まれ エクスタシーを誘う人>
6月20日生まれの人は、強い感情をかきたてて人を挑発する傾向があります。まれに、理性をなくして高揚した気分に舞いあがり、他人も巻きこんでそんな状態にしてしまうのです。これが高じると、恍惚としてわれを忘れ、ヒステリー状態になりかねません。ESP(超感覚的知覚)や神秘的な予知能力もたまに見られます。
 まじめな話、努力して理性を保たなければなりません。ときには、自分の論理をじっくり検証しなおしてみること。純粋に心のままを語ると、まったく非合理的な考えにそまっていることもあるからです。この日生まれの人の特徴はむやみに人を説得したがること。そのくせ、対立意見や自分の見解を脅かしそうな意見には耳をふさぎます。なかには、自分の極端になりがちな見解を支持し賛同する、あうんの呼吸を世間に求める人もいます。

 どんなに理性的で分別があるように見えても、性質のなかに不条理なものを抱えている人が多いようです。そのせいで、興奮や刺激があたりに渦巻いているようにも見えます。本人も周囲の人も、心の奥深くから湧き起こる力が原因で、興奮の渦や、わくわくする刺激が生じるという事実に気がつきません。だからといって、無自覚というわけではありません。実際、その力は「魔法」と呼ぶにふさわしく、感情をかきたてることも、それを管理し方向づけることもできるのです。

 夏至に近いこの日生まれの人は、親や友人や子供や親しい人の気持を縛っておきながら、自分の影響力の大きさに気づかないことがあります。ですから、なんの気なしに提案や好みや願望をころころ変えてしまいますJたとえその気がなくても、他人におよぼす自分の影響力をよく認識し、この力を悪用しないことが義務です。

 とても感じやすい心の持ち主なのに、他人の心配事には必ずしも敏感ではありません。嫉妬、怒り、恨みの根本原因をなくす一方で、親切や思いやりや容認という人間に欠かせない美点を身につけましょう。感情表現は自由に、ただし控え目に。内面的にも外面的にも平静を保つことが大事です。
 
20日生まれの人は、ナンバー2(2+O=2)と月に支配されています。ナンバー2に支配される人はもの静かで想像力に富み、周囲の批判や不用意な言動に傷つきやすい性質をもっています。そのうえ、すぐ腹を立て、いらいらします。月の影響を受けると、ナンバー2に支配される人は感受性が豊かになり、感情に流されて行動することも多くなります。近づきつつある蟹座も月に支配されるので、6月20日生まれの情緒的な性質がさらに強調されます。
               
 タロットでは、20日の大アルカナ・カードは審判、あるいは覚醒をあらわしています。人びとは肉体的な欲望を忘れ、塙い精神性の追求をうながされるのです。カードにはトランペットを吹く天使が描かれ、新しい日の到来を告げています。新しい世界では、人間はその責任を試されます。このカードは、人間の上にいる無限の存在に気づかせてくれます。トランペットの音が警告しているのは、狂喜、極度の興奮、バランスを失うこと。または卑しい衝動に従い、欲望を満足させることです。6月20日生まれの人の課題は、興奮せずに自分の感情を表現することです。
                 
 健康面は、周囲の強いエネルギーを引きよせ、呼びおこす傾向があるので、感情と心のさまざまな問題に左右されやすくなります。自分をよく知るためには、心のカウンセリングが必要です。とはいえ、たいていの人はそのような助けを求めるのをいさぎよしとしません。強い感情の表現や抑圧で疲れてしまい、神経質、心配性、不眠症になりがちです。ぐっすり眠り、規則正しい食事ができるよう、生活をコントロールしましょう。蟹座の影響を受ける人と同じで、食べ物に神経質ですが、好みの広い双子座生まれの利点を活かして、なんでも食べるようにしてください。軽い運動かおすすめ。
              
 アドバイスとしては、意識の底にある感情と他人に与える影響を自覚すること。いつも冷静さを保ち、頭を使って自分の感情を表現しましょう。感情を内に閉じこめてはいけません。そんなことをしても、なんの効果もないのですから。



===================================

ホームページ作成やエクセル&ワード&パワーポイントを
使いこなしたい方は、これがあれば大丈夫!!
⇓   ⇓   ⇓
 
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


開運グッズで運機もアップ(^^)







スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

骨盤ダイエット\3000体験








スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。