

<5月15日生まれ 夢の紡ぎ手>

<5月15日生まれ 夢の紡ぎ手>
 5月15日生まれの人は、周囲の人たちが無意識に達成しようとしていることを、とても自然にやってのけます。そのため、人びとは理由もわからずこの人に惹かれます。けれども、本人は自分の魅力に気づいていないため、注目を集めていることを知って驚いてしまいます。また、さりげなく家族や友人、同僚たちの心に触れることができる人です。

 これといって変わったことはしていないように見えますし、容姿もとくにめだちません。ですから、最初のうちは大して人目をひかないのですが、時間がたつにつれて、その魅力に人びとが気づきはじめるのです。この日生まれの人は、日常生活の中から見つけだしたものに錬金術をほどこして、タペストリーに編みあげることができます。そしてこれが、人の心の琴線に触れるのです。だからといって、誰の心にも触れるというわけではありません。波長の合う人だけが、強い影響を受けるのです。

 単独で行動する人が多いようです。そして、日中は普通の仕事をしていて、仕事の帰りや週末に、人とは違った興味の対象を追いかけます。自分の世界に引きこもって世間との関係を絶ってしまうと、心のバランスが崩れてしまう恐れもあります。つねに自分を表現するようにつとめなければなりません。初めは親しい人と自分の考えや計画を共有し、しだいにもっと大勢の人の前で話せるようになるといいでしょう。最終的には好きなことに打ちこみたいと思っています。ただ、積極的でも意欲的でもないため、大成する人はまれです。そのため、良さをわかってくれる数少ない人たちが、この日生まれの人を精神的にも、経済的にもサポートせざるをえなくなってしまいます。これでは、まわりの人たちに迷惑がかかってしまうので、いつかは自分で一歩をふみだし、才能を発揮しながらキャリアを積みかさねてゆくべきでしょう。そうすれば、もっと社会的に意義のある形で人への思いやりを示すこともできるでしょうし、また欲求不満もそれで解消できます。

 何年にもわたって黙々と訓練を積まなければ立派な人間にはなれないと考えている人が多いようです。成功したあと、自分の責任で人を惑わすようなことがあってはいけないと思うからです。そのため、心の準備がととのわないうちに責任のある地位につくのはいやがります。影響力のある発想や意見をしっかり形成してから力を発揮したいと思うのです。

15日生まれの人は、ナンバー6(1+5=6)と金星に支配されています。ナンバー6に支配される人はカリスマ的な魅力をもち、人びとから崇拝されることさえあります。ナンバー6は金星と関連があり、牡牛座も金星に支配されていることから、5月15日生まれの人は金星の性格が強められ、消極的になってしまうことがあります。もっと積極的になって、火星のエネルギーを前面に出すこと。そうすれば、火星(男性的)と金星(女性的)のバランスがとれます。
               
 タロットでは、15日の大アルカナ・カードは悪魔。性的な魅力を感じたり、情熱や不条理を感じるときに、ひんぱんに生まれてくる不安や欲望をあらわすカードです。悪魔は、物質的な満足感や金銭を求める人間の気持にっけこみ、とりこにしてしまいます。悪魔が象徴するのは、安定にしがみつく人間の本質なのです。また、男女の気質のなかにある相容れない部分を利用して、人間を混乱させようとするのも悪魔です。性的魅力と情熱的な欲望の表現は、このカードのあらわす良い面でもあります。さらにこのカードは、肉体に縛られていても精神は自由に羽ばたけることを思いださせてくれます。
                 
 健康面は、自分が紡ぐ夢のとりこになってしまう恐れがあります。現実を忘れて内面の世界に入りこまないようにするには、人と会ってつねに活動すること。運動、ジョギング、スポーツ、社交ダンス、パーテイ、ディナーなどがおすすめ。食生活では、好物以外のものも食べるように。他にもおいしいものはたくさんあります。バラエティに富んだ食事をするようになれば、交友範囲も広がります。料理を習うのもいいかもしません。セックスや恋愛にのめりこまないよう注意する必要があります。また、好きになってしまうと、その人のことしか見えなくなってしまうので要注意。そうでないと、ますます孤立してしまいます。
               
 アドバイスとしては、準備が整ったら、思いきってやってみましょう。責任や社会的な義務も大事ですが。目的を果たすことにもっと積極的になってもかまいません。愛と啓蒙は分かちがたく結びついているのです。そして、自分の世界を人と共有すること。



====================================================
PC1台で日給33万円を稼いだ方法を無料配布 
こちら→ 「夢リタ」

開運グッズで運機もアップ(^^)







スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

骨盤ダイエット\3000体験










テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

