スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<5月6日生まれ 夢を実現する人>

<5月6日生まれ 夢を実現する人>
 5月6日生まれの人は、空想や想像や無意識の仕組みがわかる人です。これは2通りのあらわれ方をします。まず、同情的で感情移入するタイプ。そして、他人の空想を体現する、つまり人の憧れを具体化したスターになるタイプです。第1のタイプは教師、カウンセラー、ものわかりのいい親などで、困っている人びとを導く力があり、その人たちを行動に駆りたてている原因を読み解いて、本人に理解させようとします。一方、スターになるタイプは、夢を実現することに情熱をかけ、人びとが心のなかに閉じこめている空想の世界で生きてみようとする人です。

 このように、想像力を利用できる才能をもっていますが、この使い方を誤るとたいへんです。不道徳な目的や、いいかげんな目的のためにこの才能を使えば、自分の利益のために人の人生を操ったり、望んでもいない仕事や結婚をすることにもなりかねません。自分の限界をわきまえたうえで、'自分と他人の目標を倫理にかなった客観的な方法で扱うことができさえすれば、成功できるでしょう。

 子供のころにトラウマをもっなど、何かと苦労の多い生い立ちですが、勇気と忍耐力で心の傷を癒します。こうした苦労のおかげで、平凡な子供時代を過ごした人や鈍感な人にはわからないことまで見抜く力が授かります。人を思いやる気持を忘れず、洞察力を用いれば、社会に貢献できる人物になるでしょう。苦しみを抱えていても弱音をはかず、人のために尽力しますご

 とても繊細なうえ、おそらく無意識の破壊的な力にうながされているせいで、感情が不安定になり、体の不調や痛みとなってあらわれる傾向があります。また、人生にはつねにハードルがつきまといますが、1つ1つ着実に克服してゆきます。自分の運命をコントロールしようとするあまり、綿密なスケジュールを立てずにはいられません。時間をコントロールしていないと、何かとんでもないことが起きてしまうという強迫観念にとらわれているのかもしれません。そんなわけで表面的には快適なライフスタイルを送って時間を有効に使っているように見えますし、また本人もそう思いこんでいますが、じつは今にも爆発しそうな激しい感情を抱えているのですノ

 その一方で、一見理不尽にも思える他人の言動に対しては直観を働かせ、誰よりも早く、そして深い理解を示します。また、知恵と勇気をもっているので、心が動揺した人にとっては頼りがいのある存在となります。敗者や犠牲者の気持がわかりすぎるほどわかるため、その人たちの側に立つことが多いのです。魅力的な人の場合、助けた相手から愛を告白されたり崇拝されたりすることがあるので要注意。けっして悪い気分はしないでしょうが、そのような関係に深入りすると自己実現を遅らせるだけです。
6日生まれの人は、ナンバー6と金星に支配されています、ナンバー6に支配される人は愛情や尊敬の対象になります。また金星(牡牛座を支配する惑星)は社交をつかさどる惑星。5月6日生まれの人は、必ずといっていいほど大勢の人と組んで仕事をします。また、ナンバー6に支配される人にとって、愛は人生最大のテーマです。
               
 タロットでは、6日の大アルカナ・カードは恋人たち。男性と女性がそれぞれの性質を1つにすることによって、全人類を結びつける愛情をあらわしています。このカードのもつ良い面は、精神的にも肉体的にも、そして道徳的観点からも高いレベルの愛情や願望レ悪い面は満たされない欲求、感傷、優柔不断などです。牡牛座、タロット、ナンバー6の人の特徴にはすべて金星の影響が大きくあらわれていますから、5月6日生まれの人は、空想にとらわれすぎないようにして、愛や人間関係、美しさなどに対しても自制心をもつこと。
                 
 健康面は、無意識の衝動に突きうごかされたり空想にとらわれたりすると、極度のストレス状態に陥ります。気分の著しい変化やヒステリーなど、他人の心のトラブルに関しては冷静に対処できますが、自分のこととなると意外に脆いのです。また、プライドが傷つきやすいので、より強い自己を確立しながら(ナルシストになるわけではなく)、自分自身をもっと客観的に見つめる必要があります。干渉したり過保護になったりしやすい点も要注意。セックスや恋愛に耽溺する癖にも気をつけること。敏感な体質のバランスを保つために、新鮮な野菜や穀類をとりましょう。ハーブ療法も効果的です。
               
 アドバイスとしては、感情をコントロールしましょう。頼まれるまで手出しをしないこと。また、必要なときは意地を張らず、人に助けを求めてかまいません。身辺を整理し、直観を賢く用いることが大事。何より、人の気持に配慮を。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)










スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。