スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月30日生まれ 義務を背負いすぎる人>

<4月30日生まれ 義務を背負いすぎる人>
4月30日生まれは人の上に立つ定めですが、ときには責任ある地位を捨ててのんびり優雅に暮らしたいと思うことがあるかもしれません。職務を遂行するときは、規則第……。全体の利益にならないかぎり、めったなことでは例外や特例を認めません。厳しいけれどすばらしい上司やマネージャーになるでしょう。というのも、つねに基準が一定しているからです。

 たいていの場合、職務を神聖なものとみなします。自分や上司の考え方を絶対視し、「仕事を成功させる」ためには道徳に反したことをしてしまう危険さえあります。そんな間違いに気づいた人は、最初のうちは確信がもてなくて不安になるかもしれませんが、長い目で見ればより大きく飛躍できるはずです。

 上司になった場合、部下から敬愛されることが何より必要です。チームの一員としては仲間意識に助けられて成長するでしょう。また、部下や同僚の面倒見がいいので、根本的なところで意見が一致していれば、部下や同僚も盛りたててくれるはずパ一方、嫌いな相手や人間として尊敬できない人に対しては、あからさまに軽蔑を示します。

 この日生まれの人にとって、家族や友人の愛はなくてはならないものです。人間関係において何より優先するのは、喧嘩や争いを避けること。また、気にかけてもらいたいという気持と、逆に放っておいてほしいという気持の両方をもっています。この日生まれの人を親にもった子供は、おねだりじょうずになります。親になると、そんなふうには見えないのですが、じつは巧みに甘えてくる子供に弱く、とくに異性の子供を溺愛します。

 説得しようと思ったら、まず衝突を避けなければいけません。攻撃されていると感じると、まさに牡牛のような頑固さを見せ、てこでも動きません。その反面、愛嬌と才気には弱いタイプです。相手の本当の目的に気づいていても、巧妙にいいくるめられると、あっさり自説をくつがえすこともあります。ただし、人を心理的に追いつめる癖があるので要注意。押しだまったり、暗黙のうちに怯えさせたりしないように ときとして、なにもかも人まかせにしてしまうことがあります。とくに父親や兄弟、夫などにすべてをゆだねている女性などがそうです。本当にそれでいいのかよく考えないと、あとで不幸になったり挫折感を昧わったりするかもしれません。母親になると、子供に夢を託すこともあります。育児はじょうずですが、かまいすぎて(よかれと思ってしたことでも)子倶に息の詰まる思いをさせてしまうこともあるでしょう。
         
30日生まれの人は、ナンバー3(3十〇=3)と水星に支配されています。ナンバー3に支配される人は、家でも職場でも、自分のテリ日-でのトップをめざします。また独立心が旺盛ですから、対人関係で義理に縛られて身動きがとれなくなるとフラストレーションを感じてしまいます。木星の影響を受けているため、4月30日生まれの人は、楽天的でおおらかな考え方をします(牡牛座を支配する金星の、美と安らぎを好む性質によって強められます)。
               
 タロットでは、30日の大アルカナ、カードは女帝。創造力に富んだ知性をあらわします。女帝は完璧な女性。あらゆる女性的要素を一身にそなえ、母なる'大地を潤し、人間夢や希望、憧れを体現しています。このカードがもつ良い面は、魅力、優雅、。絶対的な愛。悪い面は、虚栄、気取り、完全なものしか認めないことです。
               
 健康面では、感覚的な快楽を求めるあまり、暴飲暴食にふけり、ドラッグやセックスに溺れる危険があるのでヽ欲望を別のものに向けましょう。人に服従することが多いと怒りが内向して、うつ状態や潰瘍を引き起こし、癌なることもあります。そうなる前に心理療法を受けるといいでしょう。屋外での運動を習慣づけるのもプラスです。ただ、夢中になりすぎて仕事に支障をきたすことのないように。肉や炭水化物を控え、新鮮なフルーツや野菜、サラダをたっぷりとってください。
                
 アドバイスとしては、心の声にできるだけ耳を傾けましょう。決断する前に目上の人の助言を聞き、同僚や友人のアドバイスを聞くことが大事です。人の意見も受けいれて。欲望をコントロールし、もっと自分を知ること。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)












スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。