スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月27日生まれ 満ち足りた人>

<4月27日生まれ 満ち足りた人>
4月27日生まれの人は、舞台裏で働くのが好きで、無理やり引っぱりだされないかぎり主役になろうとは考えません。幸せを感じるのは、誰にも邪魔されない場所で1人で仕に打ちこんでいるときです。また、社交にはそれほど熱心ではなく、学校や職場、教会などで知りあった人たちとつきあう程度でしょう。

 他人に対しては強い影響力をもっており、その場にいなくても、考え方や行動、ときにはイメージだけで周囲に影響を及ぼします。また、単独で行動しているときでも、けっして寂しいとは感じません。人の人気を妬んだりもしません。人の役に立ち、仕事を成し遂げられればそれだけで満足を感じ、人の評価などいちいち気にしているひまはないのです。わざわざ人にいわれなくても自分でよくわかっているからでしょう。たまに失敗するようなことがあっても、それを踏み台にして、すぐ新たな仕事に取りかかる勇気をもっています。

 人間関係や家族との関係(子育てなど)では、1人になる時間をもち、1人になって仕事をすることさえ認めてもらえればうまくいくでしょう。十分に働いたあとでなら、家族や友人との団梁も楽しめます。主婦の場合、家が自分の城となり、必要なものや欲しいものはだいたい家庭のなかで満たされるでしょう。ただし、自分が誠実で献身的であるのと同じように、家族にも誠実さと献身を求めます。

 人間的に未熟な人の場合、内向的になったり不機嫌になったり、人をいらだたせたりしないよう注意すべきです。また、失礼なほど他人に対して無愛想になることもありそうです。社会との関わりを心から楽しめるような立場を見つけ、角がとれて性格が丸くなれば、人とうまくつきあえるようになるでしょう。さもないと将来は孤立して不幸せになる恐れがなきにしもあらず。

 一芸に秀でている人が多く、しかも自分の限界や将来性を正しく見きわめられます。しかし無理しすぎる傾向があり、また感情が未発達で抑圧されている場合は、突然怒りだして周囲の人たちを驚かせてしまいます。癩癩を起こすことはめったにないのですが、ひとたび爆発するとその猛烈なこと! 破壊的なエネルギーはすさまじいものがあります。

 元気づけてくれるよい友人を見つけるといいでしょう。笑いを忘れず、深刻になりすぎないよう注意。自由な精神と遊び心をもった忠実な仲間がいればうまくいくはず。

27日生まれの人は、ナンバー9(2+7=9)と火星に支配されています。9は特別なナンバー。あるナンバーに9を足すと各位の数字の和が必ず元のナンバーになり(例:5+9=14、1+4=5)、9をかけた場合は各位の数字の和が必ず9になる(例:5×9=45、4+5=9)というように、他のナンバーに強い影響を与えます。ナンバー同様、27日生まれの人は、周囲に対する影響力をもっています。火星は力強く攻撃性をもち、男性的なエネルギーの象徴ですが、ここでは牡牛座を支配する惑星(金星)の女性的なエネルギーの影響で弱められます。そのため4月27日生まれの人は、男っぽい性格と女っぽい性格をあわせもっています。
               
 タロットでは、27日の大アルカナ・カードは隠者。通常はランプと杖をもって歩く姿が描かれています。隠者は瞑想、孤独、静寂の象徴。また、知恵を使うことや修行を積むことも意味しています。隠者は人びとの良心を呼び覚まし、導きます。このカードのもつ良い面は粘り強さ、目的意識、知識の深さ、集中力。悪い面は独断、心が狭いこと、不信、落胆です。
                
 健康面では、穆病と骨や歯の病気に注意。とくに女性の場合は、産後や更年期に骨や歯を傷めることがあります。また、男性の場合は、仕事で失敗したときに僻病になる恐れがあります。とくに中年以降は、聴力や平衡感覚のトラブルなど、耳の病気にかかりやすいでしょう。大切なのは、人生を楽しむこと。笑いほどの良薬はありません。家庭ではキッチンで楽しみを発見できるでしょう。まったく外食しないわけではありませんが、キッチンでくつろぐのが大好きなのです。男女ともに料理が得意ですが、献立は栄養面にも気を使ってください。
               
 アドバイスとしては、もっと社交的になり、孤立しないように。人間的な成長をめざして努力し、自分の価値観を人に押しつけないこと。型にはまった生活はやめましょう。不幸な状態を長びかせてはいけません。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)











スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。