スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月24日生まれ 世話好き>

<4月24日生まれ 世話好き>
 4月24日生まれの人は、感じたことを文章にしたり、人に話したりするのが好きです。また、行動を通して表現しようともします。というのも、この日生まれの人にとって、考えを人に伝えることが何より大切だからです。したがって、喜んで話を聞いてくれる人たちが必要です。リーダーになっても、人を支配したり権力を行使したりするのではなく、親しい人たちを守って正しい方向に導くことが大事だと考えます。一方、愛する者に対しては過保護になりがちです。

 とにかく世話好きで、女性や母親によくあるこまやかな愛情の持ち主です。男性の場合もすぐれた親になり、子供の成長をやさしく見守るでしょう。ただ、子供だけでなく恋人に対しても同じように導こうとします。そして相手に無視された場合は、芝居がかった大げさな悲しみ方をして、不安や深い麓状態に陥ることもあります。

 この日生まれの子供は、両親に愛情と感謝の気持をもちます。反抗するとしたら不当な扱いや乱暴を受けたときだけで、そのときも片親だけに反抗をぶつけ、もう一方の親には素直にしたがいます。夫婦仲が悪い場合はとくにそうなりがち。

 家庭の幸せや人間関係を必死で守ろうとしますが、残念ながら愛情面にはあまり恵まれず、ストレスの多い結婚生活を送る人も多いようです。慣習やしきたりにはどちらかといえば無関心で、家族の世話をしたり、自分のキャリアを築きあげたりすることに関心を注ぎます。離婚した人は、再婚相手がすぐに見つからない場合√子供に献身的な愛情を注ぐようになります。

 仕事が第一というタイプです。仕事と私生活のあいだで摩擦が起きやすく、二者択一を迫られたとき、決心がなかなかつかず、何とか両立させようとじたばたするでしょう。極端な場合は家庭をあきらめ、そのかわり同僚やクライアントIに情熱を向ける人もいます。そうすれば仕事への意欲と愛情のバランスをうまく満たせるというわけです。

 強いパートナーと組んだり十ト司直属の秘書となったりした場合は献身的に働きます。また、親身になって人のことを考えるので、身勝手な理由で人を裏切ったり、人びとの利益にならないことをわざとしたりするようなことはありません。
         
24日生まれの人は、ナンバー6(2+4=6)と金星に支配されています。ナンバー6に支配される人は愛情や尊敬の対象となります。また、金星(牡牛座を支配する惑星)は社交をつかさどる惑星なので、4月24日生まれの人は、必然的に他の人と組んで仕事をすることになります。ナンバー6に支配される人にとって、愛は人生最大のテーマ。占星術から見ても牡牛座とナンバー6、そして4月24日生まれの人の特徴には金星の影響が大きくあらわれているので、愛を求める気持や調和と結びつきます。したがって、美に関するあらゆることに強い影響を受けるでしょう。
               
 タロットでは、24日の大アルカナ・カードは恋人たち。男性と女性がもつそれぞれの性質を1つにすることによって、全人類を結びつける愛情をあらわしています。このカードのもつ良い面は、精神的にも肉体的にも、そして道徳的観点からも高いレベルの愛情や願望。悪い面は満たされない欲求、感傷、優柔不断などです。   
                 
 健康面は、愛のために大きな犠牲を払うので、それが原因で強いストレスを負う危険があります。家族や恋人との幸せのためには何でもしますが、うまくいかないと不安になって落ちこみ、ストレス解消のために食べ物やお洒などで気を紛らすことがあります。ホルモンのバランスが崩れるとますます情緒不安定になり、女性の場合はエストロゲンやプロゲステロンの分泌に支障が出ます。世話好きな性質から、料理は絶好の気晴らしになります。人に食べさせたいという・欲求に加え、食べ物と愛情を混同してしまうので、子供の心身にはあまりよくないかもしれません。低脂肪の食品を選び、新鮮なフルーツや野菜を中心に、バランスのよい食事を心がけましょう。
               
 アドバイスとしては、愛する人びとを信頼し、ときには流れにまかせること。いちいち口を出す必要はありません。黙っていたほうがいいことだってあるのです。意志を強くもち、自分にノーといえるように! 善悪を見抜く批判力をもちつづけましょう。



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)









スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。