スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<4月18日生まれ 懸命に守る人>

<4月18日生まれ 懸命に守る人>
 4月18日生まれの人は、信念を守るため断固として戦います。また、自分の利益だけでなく、不幸な人びとの利益も守ろうとします。守ろうとする対象、その手段などは、時代の先端をゆくことが多いようです。進歩的な考え方をしますが、急進的ではありません。むしろ伝統を重んじ、歴史に関する詳しい知識をもっていて、それを現在の自分の状況に当てはめようとします。

 外見や世間体を気にするので、人前で恥をかくようなことはめったにしません。また仕事仲間や職場の同僚たちには、まじめで思慮分別のある人間というイメージを与えようとします。また、家族から愛されるだけでなく、尊敬されたいとも願っています。

 どことなく品があります。プライドもかなり高く、プライドが傷つけられるようなことがあるとショックを受け、何かあっても名誉を回復しようと努めます。けれどもプライドを傷つけられたあとはかなり落ちこむので、冷静になるまでに長い時間がかかるでしょう。

 とても誠実で正義感が強いため、友人や家族だけでなく、同僚やクライアントは味方になりますが、そのために敵を作ることもありえます。人の問題には首を突っこみすぎないほうが無難。

 親のどちらか(通常、男の子の場合は母親、女の子の場合は父親)と深い絆で結ばれていて、なかには親に精神的に支えてもらい、ほめられていないとだめになってしまう、依存心の強い人もいます。人の道徳観念や品行を決定するのは子供のころに親どのあいだに築かれた確固たる健全な絆ですから、万が一親子関係にトラブルがあったら、思春期ごろまでには解決しておいたほうがいいでしょう。そうでないと、心にしこりが残ってしまい、生きてゆく上でマイナスになります。

 人間的に成長するには、やさしさや愛情を人に惜しみなく与えることが重要なポイントとなります。出し匿しみをしていると、しだいに性格がひねくれてきて、被害者意識をもつようになります。しかし、あふれるままに愛情を注げば、尽きることのない前向きのエネルギーを周囲の人たちに与えることができます。

18日生まれの人は、ナンバー9(1+8=9)と火星に支配されています。火星は牡羊座も支配しますから、4月18日生まれの人はとくに自分の攻撃性をコントロールする必要があります。また争いは敵を生みやすいので、できるだけ人との衝突は避けるようにすること。さらに、火星の強いエネルギーのために、自分や仲間を誤った方向に導く恐れもあります。自分の衝動を完全に抑えないで、むしろその強いエネルギーを発散できる健全なはけ口を探すようにするといいでしょう。
               
 トロットでは、18日の大アルカナ・カードは月。主として夢、感情、無意識の世界を象徴しています。月は、昔から女性的な力と感情のシンボルとされています。このカードのもつ良い面は繊細さと、相手に共感し理解すること。悪い面は感情に流され、受け身で自分がないところです。月は想像力のたくましさをあらわすので、4月18日生まれの人は、幻想や罠や待ち伏せに注意し、人にだまされないようにしましょう。
                 
 健康面では、精神面のバランスを保つことが何より重要です。押しの強さ、意志の力、想像力の面ではすぐれていますが、理性の面ではやや弱いので何らかの精神修養をするといいでしょう。エネルギーを建設的に使えるよう、生活を見直し、エネルギーの無駄づかいをなくすこと。毎日の仕事や運動が忍耐力や想像力をつちかいます。同じく、バランスのとれた規則正しい食事もプラスです。激しいエネルギーをコントロールできないと、喧嘩や事故につながる恐れも。その場合は、頭部と顔面のけがに注意。決められた時間に適度な運動をすれば、驚くほど疲れがとれてリラックスできるでしょう。
               
 アドバイスとしては、何かを守ろうとしすぎたり、人の問題に首を突っこんだりするのはやめましょう。人を信頼して、リラックスすること。できるだけ人を受けいれ、なるべく口出ししないように。怒らないで!



====================================================

開運グッズで運機もアップ(^^)









スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング
今日の運勢
カテゴリ
無料占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
Fallig Stars
占い鑑定はこちら
占いグッズはこちら
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。